小次郎ブログ

男としての格を上げたい

部屋借りたい

部屋を借りたい。いい加減いい年だし一人暮らしを経験しとくのもアリだろう。というのは建前で、本当は彼女と気兼ねなく毎日エッチしたいからだ。彼女を実家に連れてくるというのは流石に無理があるし、街中に出てきていちいちデートするのも金がかかる。歌いもしないのにカラオケに行ってイチャつくというのはどうにも効率が悪い。現状バイトの収入だけでは金銭面がかなり不安なので、取り敢えずバイトを増やして、資格の勉強をしてキャリアアップを図りたい。そして俺の意思に彼女もどうやら賛同しているようだ。彼女は俺と毎日会いたいと言うし、部屋を借りるのは妥当な判断だと思う。親の了承を得るのが結構な難易度だと思うが、ここは戦わなきゃいけないところだ。彼女と付き合うときに色んなことを覚悟して付き合ったのだから、これくらいの壁は超えて当然だ。こんなトントン描写で環境が変わっていくなんて、1ヶ月前は思いもしなかった。人って本当、環境が変わることが一番行動を変えてくれるし、むしろ環境が変わらないといつまでも成長しないままなんだなぁと思う。