小次郎ブログ

男としての格を上げたい

女と付き合った

今日、女と付き合うことが決まった。セックスは取り敢えずしなかったけど。こんなにとんとん拍子で行くとはね。ただ当面の問題は2つある。1つは女を都合の良い方向に教育すること。これはいつでもエッチさせてくれるとかそういう要素もあるけど、それ以上に俺のすることを許させるという面が強まった。というのも上司がこちらのプライベートを常に下がってくるという問題があるからだ。女はプライベートを話したがらないしもちろん俺も嫌だけど、店長は他人の恋模様なんかをグリグリ探っておもちゃにしようとしてくる。この板挟みがかなりキツイ。どうする?女を教育して店長とも渡り合わなければいけないこの状況。店長には可能な限り言わないということをしていって、彼女にはもし俺がぽろっと漏らしたとしてもそれを許してくれるようになってもらわなければいけない。自分が主導権を握っていく努力をしなければいけない。女より先に店長対策をしなければいけない。ようはそこ以外の自分の価値を示せばいい。つまりそこ以外で店長を楽しませればいいわけなんだけど、何があるだろうか。まず仕事を今以上にガッチリこなすのは当然として、というか仕事出来るようになればいいんじゃないか?単純に。なんかそんなような気がしてきた。あの店長を超えれるくらい仕事が出来るようになればそれでいいんだ。つっても現実的に無理だ。もう分からん。なんか起きたら考えりゃいいわ。取り敢えず彼女とは週一で会って、喜ばす努力はしていくっていうことかな。手懐けていく。