小次郎ブログ

男としての格を上げたい

女を教育する

俺は多分、この前デートした女と近いうちに付き合うことになる。んで近いうちに、下手したら今週中にでもセックスすることになるかもしれない。正直不安しかない。この先うまくやっていけるんだろうか。俺の場合、女と上手くやっていけないと言うことは、ただ単にその女との関係が悪化するという結果にとどまらない。職場恋愛になるわけだから、女との関係がうまく行かなければいかないほど周りの評判も悪くなるし、人に冷たくされたり下手したらクビになりかねないのだ。だからその辺も含めて女と上手くやっていかなければならない。もっと色んな女と気軽に遊んで経験値を増やしたかった気持ちもあるんだけど、こうなってしまっては仕方がないと腹をくくるしかなくなった。まあ上手くやってさえいれば何も問題はないのだ。それが難しいから問題なんだけどね。俺にとっては大きな試練だ。だから考えなければいけない。女と良好な関係を作りつつ、自分の望みを果たしていけるような関係性を目指していかなければいけない。要は、自分にとって都合の良い女に教育していかなければならないのだ。今のところあの女は、足りてない。圧倒的に。まずネガティヴであること。俺は自分がネガティブな方だと思っていたけど、あれは度を超えている。ネガティブで依存的だ。あと従属的過ぎるというか、自立していない、自分の考えがない感じがする。あと、振る舞いが暗いというか、一緒にいる時もなにかと下を向きがちだし、目も合わせないし、眠そうにしていたりする。もう少し楽しそうに出来ないもんかなーと思ったり。んで一番大事なのは、思ったことを言ってくれることかな。内向的で自分に自信がないから、何かあってもそれを言えずに溜め込んで、周りにぶちまけてしまうこと。俺的にはそれが一番怖いかもなー。もっと自分に自信を持って欲しい。俺にとって都合の良い方向に彼女を導かなければいけない。俺は自分の時間が欲しい人だから、ラインとかはあまり返せないかもしれないし、常に一緒にいるのとキツイ。中途半端にやり取りしたり会ったりするくらいなら、いっそのこと一緒に住みたいくらいだ。でも部屋を借りるのは、金銭的な意味で現実的ではない。だから一緒に住むのは無理として、取り敢えずは二人でいることに慣れたい。お互いに自分を出して、踏み込んでいって、気まずい感じや緊張をなくしていきたい。それが最優先な気がする。今はカッコつけようとして気負ってしまうところが大きいので、相手を楽しませる努力はしつつも気楽な姿で接していきたいのだ。会って話して触れ合って、その中で妥協点を探しつつ共に楽しんでいきたいし、同時に都合の良い女に教育していかなければならない。要は上司と部下みたいな関係だ。そのためには常にこちら側で主導権を握らなければいけないし、レッテル貼りやヒドゥンメッセージで理想像を意識させて行く。飴と鞭の高 使い分けで、この人に尽くしたい、褒められたいという気持ちを持たせていかなければいけない。当然、圧倒的に与えることが必要になる。貰うよりも先に与える。これ一番大事。ね。