小次郎ブログ

男としての格を上げたい

中イキさせたい

ひっさしぶりの更新。彼女とは今でも付き合っていて、家に泊まるたびにエッチしてる。昔は童貞だったからエッチをするにしても何をしていいかわからず自信もなく、彼女に誘われても正直憂鬱な気分にしかならなかった。気持ち良くない、下手くそ、そう思われるんじゃないか、という恐怖に支配されてた。緊張してちんこも勃たないし。男としての自信とプライドを折られかけてた。それでも逃げたくなる気持ちを必死に堪えて彼女に毎日向き合った結果、今では割と円満なセックスライフを送ることが出来ている。夢にまでみた毎日エッチできる生活を僕は今、手にしたのだった。感無量。

でもセックスの道はまだまだ深くて探求のし甲斐がありそうだ。当面の目標は彼女を中イキさせること。僕はまだ彼女を中イキさせたことがない。彼女はクリトリスは異様に大きくて感じやすいし、今日の朝のエッチでは手マンではあるがクリで3回もイカせることができた。しかし、中イキさせることは未だ達成ならずなのだった。何故なのだろう?

中イキクリイキでは快感が違うらしく、特にポルチオでの絶頂はクリイキとはまるで別次元の快感を得ることが出来るようなので、なんとしても彼女に中イキ、最終的にはポルチオイキを経験させて、性の虜に落とし込んでやりたいという気持ちで僕はいる。

どうにも中イキに一番必要なのは、膣内の性感帯を開発することのようだ。女性の性感帯は男性器と違って開発がなされていないと、刺激を与えても単なる痛みや違和感としか感じない。彼女はポルチオの開発はまだまだのようで、手で刺激してみても多少は声を上げるがどうも手応えが薄い。gスポットにしても感じるは感じるけど絶頂にまでは至らない。そのかわりクリの開発具合は相当なもので、かなり強く擦っても痛がらないし割とすぐ絶頂する。何よりクリ自体がデカすぎる笑。大粒のピーナッツくらいありそうでビンビンに勃起したクリトリスを甘噛みして捩らせたときの、えもいわれぬあの満足感よ。にやける。

脱線したけど中イキに大事なのは、性感帯を開発すること。あとは一度クリで外イキさせてからだと中イキの成功率は高まるみたい。イッたあとだとポルチオも下がって刺激しやすいし、まずは外イキさせてそのあと入念に刺激を加えていこう。いつも先に手が疲れて最終的にクリを刺激していかせちゃうから、クリの刺激も混ぜつつ中への刺激の量を増やして行こう。

順序としては、

前戯、手マン、クンニ、挿入、クリイキ中イキ、の感じで。