小次郎ブログ

男としての格を上げたい

ホテル行った

彼女とホテルに行った。正直ワクワクよりしんどさの方が上回っていた。エッチも肝心な挿入までしなかったしこれじゃエッチしたとは言えない。ただ彼女の身体は触りまくったし前戯だけはめちゃくちゃやったけど、途中で彼女が疲れてしまったのか知らんが、タバコ吸って落ち着いてしまったのでそれで終わってしまった。反省すべき点はいくつもある。前戯が長すぎたか、雰囲気が整っていなかったのか、愛の言葉が足りなかったのか、あまり感じていなかったのか、触り方のバリエーションが少なかったか、もしかしたら痛みを与えてしまっていたか、触られたくないポイントを触ってしまっていたか、もっと正直に気持ち良いか聞けばよかったのか、どうして欲しいか素直に聞けばよかったのか、俺の身体が清潔ではなかったのか、どうなのか。反省点を踏まえて、知識を仕入れて、また試してみて、相手の素直な感想をなんとか引き出してやらなければ。彼女が入れて欲しくてたまらないと言うまで、俺は挿入はしない覚悟で自分のスキルを高めていこうと思う。がんばろ。

ただ一つ、1回目は愛の言葉を囁いて乳首を吸ったりして触っていたら濡れていて、手マンもすんなりできるくらいだったのだが、その後は無言で触りまくってたら特に濡れていなかった。このことから、言葉かもしくは乳首を責めるのが効くのかと思った。ただ長いこと触ってりゃいいというものでもない、ということかなと。こういう風に一つ一つ分析していくしかないみたいだ。自分の手札も増やしつつ、ね。