小次郎ブログ

男としての格を上げたい

カラオケで

カラオケでいちゃついた。彼女の脚やらお腹やらおっぱいやらベタベタ触ってチューもした。歌を歌いもせず、暗い部屋でただ抱き合ってた。ただチューのタイミングや何やらが本当に掴めなくて、かなりチキンな感じになってしまった。そもそもチューのタイミングとかやり方すら知らん。彼女は今思えば、カラオケでエッチしてもいいくらいのサインは出していた気がする。やたら暑い暑いと連呼して服を脱ぎだすし、身体を触っても何も言わん。ひたすら抱きついてくる。こういう時にどう振る舞えばいいのか俺には分からなかった。しかもカラオケだし。気の利いた愛の言葉でもささやけばよかったのだろうか。強引に顔をこちらに向けて唇を奪えば良かったのだろうか。そーいうことはホテルでしようぜって感じだったんだが…舐めてた。多少強引にでも、男らしくやりたいことやっていった方がいいっぽい。俺は自分が嫌われたり恥をかくのを恐れただけだ。もっと強引でいいんだ。俺は愛されてるのだから。この流れだと次会った時は確実にエッチすることになる。ラブホの話とか普通にしたし。気まずい話も大分出来るようになった。次は男として情けなくない結果に終わらせよう。