小次郎ブログ

男としての格を上げたい

誕生日

彼女の誕生日を祝った。プレゼントを買うために札幌駅の中を駆けずり回ったり、歩いてケーキを買いに行ったりした。結果的に喜んでくれたようで良かった。周りにはあんまり会いすぎると飽きるよ、と言われたけどじゃあどうしろと言うのか。確かに週に2回は最低でも会っているが、彼女は毎日でも会いたいと言うしこれでも少ない筈だ。しかも彼女は俺と会ってない日でも朝帰りしていると言う。浮気してるわけではないとは思うが、何をしてるかまでは言うことはない。まあ俺も小さい男だと思われたくないからしつこく聞くことはないんだけども、これは彼女なりの牽制だと思ってる。会ってくれないと離れるぞーみたいな。この辺は主導権を握られつつある感じだ。でも仕方ない。俺はついこの前まで童貞だったわけだけど、彼女は聞けば聞くほどビッチエピソードが出てくる。昔遊びまくっていたようだ。まあ清楚?な見た目してそんな感じだったと言うのは俺的には逆に燃えるところである。会わなすぎると浮気されるし、会いすぎると今度は飽きる。どーすれば?浮気されるくらいなら飽きられた方がマシだ。俺自身がどんどん成長と変化をしていくことで彼女を飽きさせない努力をするしかないのだ。あと金!金を稼がないとどうしようもない!シフト増やさないとまずい。