小次郎ブログ

男としての格を上げたい

目的を再確認

女にバレンタインチョコをもらった。明日は二人で飲み。多分このままだったら確定で女と付き合う。この前会ったときはネガティブな面が強く出てかなり女を見下してしまったけど、なんだろう、今日はそういう感じがなかった。緊張しなかったし何気ない会話を楽しめた。悪くない。明らかに俺自身が前より女を好きになってる。教育したろうとか考えたけど、今はそんな駆け引きじみたことより純粋に一緒にいる時間を楽しみたいし楽しませたい。それに教育するにしたってまずは圧倒的な価値提供が必要なわけだから、結局は相手を喜ばせることをひたすらやっていくだけだ。もちろんたまにいじったりネグったりはするんだけど。教育よりも自分の価値を磨いて、伝えていくことに重点を置くことにする。俺好みの都合の良い女にしていくのはその後でいい。というわけで、明日の飲み会でするべきことを考えよう。

自分の魅力を伝える、自己アピール、相手を楽しませる、いじり、褒め、エピソードトーク、リフレーミング、告白