小次郎ブログ

男としての格を上げたい

今回でヘルスに行くのは3回目。前日は絶対行くぞと意気込んでいたのに、当日起きてから、やっぱり今日はいいかな…と意気消沈してしまうあの現象はなんなんだ…これが初風俗だったら完全に行くのを諦めていただろう。結局今向かってる途中なんだけど。

 

行ってきた。なんだろう。前回ほど、行って良かった!!という感覚がない。刺激に慣れてしまったのだろうか。なんとなく満たされない感じがする。何故だろう。

気持ち良いは気持ち良いんだけど、気持ち、メンタルのところで満たされない何かがあるんだろうな。身体を密着させてると安心する感じがしてその時はすごく良かった。温もりを求めているんだろうか。今まではただ気持ちよければそれでいいと思っていたし、女とやりてー!!っていう気持ちが凄く強かったんだけど、なんかそれだけじゃ満たされないんだなって気付かされた気がするんだよね。気持ちって大事だ。本当にこの女が好きで、自分のものにしたい!!って言う気持ちって大事なんじゃね?気持ちの繋がりって人生で一番必要なのかも?女々しいこと書いてる気がするけど、家族を大事にするって言うのもその一つで。今まで子供なんて作る人の気持ちが全く分からんと思ってただけに。なんだかなぁ。自分を立ち返って、自分が嬉しい、幸せだと思うことについて考え直す必要あんじゃねーかな。